ねこのむっちゃん絵文字

こちらねこのむっちゃん絵文字。

https://store.line.me/emojishop/product/60deca0daeec453a2da2b575/ja

 

私のマッマがむかーーしから描いていた絵を絵文字にしたくて、たぶん私調べだと同じ様な絵は無かったのでよしよしと、作りました。

何故むっちゃんなのか、それはマッマの名前がむつみでそのMです。耳の部分がMになってるんですねえ可愛い。

私のマッマは絵が上手いんです。それをお兄ちゃんは引き継いで、私も若干その血をもらったはずが、あまり上手くないんです。

お兄ちゃんに聞いてみると、絵は練習だそうです。なるほど。今からでも絵習いたいな。

 

むつみさん、むっちゃんさんは勿論の事、全然名前関係ない方も使えるし可愛く出来たので是非|ω・`)

 

<猫のむっちゃん>

https://store.line.me/emojishop/product/60deca0daeec453a2da2b575/ja